お米屋さんから

掘り立ての筍✨をいたました♪


山ウドも春の香り♪



早速 アク抜き!


皮剥いてヌカを入れて

インスタントポットで加圧10分

そのまま放置して一晩おきます


明日は筍ごはんにしよう照れ




ご近所さんからも照れ

筍✨

春キャベツ

新玉ネギ

アク抜き蕨

葉玉ネギ


やったー!大好物ばかり!

嬉しいすぎる爆笑




先日 

孫太郎とお花見🌸


お弁当🍱持って行きました♪


花びらがハラハラと舞って♡


🌸キレイでした〜✨




外で食べるお弁当は🍱美味しいおねがい

孫太郎はバナナ🍌ね♪


愛犬

愛犬も一緒にいきました♪


オヤツもらって 楽しかったです照れ