おひなさま


おじいちゃんが彫ってくれた

木彫りのおひなさま


トールペイントの絵の具で

色をつけました。


パズル🧩のようにはめ込み式です♪



手前の赤いぼんぼりは

吊るし雛で教わった梅飾り照れ



飾るのも片付けるのも

楽ちんでお気に入りです♡




3月


これ大好物ラブ


先日 私の誕生日に


パパるさんがお祝いしてくれた

柿の葉寿司✨


菜っ葉炒めとけんちん汁で乾杯🍻✨


今年もよいお誕生日になりました照れ🎂



娘家族から

🍷と温活マスク✨が届きました!


ほうれい線が気になるお年頃おねがい

ありがたや〜花



息子夫婦から

お勧め図書📚✨

かわいいセルロースのフキン✨


来月 会いに行くねって照れ

楽しみに待ってますよスター




愛犬

お誕生日おめでとう〜って

ペロペロしてくれましたチュー


ありがとうありがとう😊

また健康で楽しい歳を過ごします♪