昨日 胡瓜を初収穫しましたニコニコ

小さめで収穫♪



これからたくさん採れますように照れ




家から少し離れた 河川敷に

麦ナデシコのお花畑があります♪

休日はたくさんの人が 来ていました



一面ムラサキ✨

風にそよそよとムラサキが揺れてました!




一株分けてもらって♡


花がらを摘んで シリカゲルに入れます!

可愛い形の花がら

お花のアレンジに使えそう♪照れ




お昼ご飯

産みたての卵をゲットしたので

カルボナーラ♪  

しっとり もっちり美味しかった〜〜♡



愛犬

愛犬だって胡瓜が食べたい!




ちょっとだけ いいですか?

一口だけだから〜♪


ガブッ!
カリカリ!



夕飯

パパるさんが作った エスカルゴバターで

イカのアヒージョ風✨

手羽先の素揚げ
スナップえんどう
大根サラダ
残り物炒飯




イカをバケットにのせて
美味しい〜〜ラブ

ワイン🍷に合う〜〜ラブ



初胡瓜はそのまま切らずに食べました✨

愛犬の歯型がついてます口笛💦




ちょっと🍷🍾飲み過ぎました💦