無事にお盆がおわり 盆棚を片付けて

また何時もの日々です!



庭の野菜   

雨の合間に

元気がない胡瓜を片付けて

伸び放題の茄子を切り戻して肥料をあげました!

🍆秋茄子に期待します♪



雨が続いて 
なかなか収穫出来なかったブルーベリー

{4C78D4FD-FEF8-41FF-9D62-8656642AE244}

完熟です♡  
口いっぱいにほうばって甘い甘い(^o^)♪



{75F747E2-4415-4C2A-B7D0-E07A1B4846EF}

半分はジャムにして お友達に配ります(´∀`)



盆休み最終日の昨日


息子の幼馴染が 九州から帰ってきて

一緒に⛳️ゴルフをしました🏌️🏌️🏌️🏌️‍♀️


{D77488A0-BB69-4FA3-9C34-0492A9296C58}

パパるさんと 幼馴染君と 息子



{0F6ECF2A-34CC-4F9E-A8A9-812407891D77}

⛳️下手くそだけど誘ってもらえて嬉しい😆

おばちゃん 頑張るわ🏌️‍♀️✨



若者は飛ばしますね✨
{B8097B01-793F-4F2F-B042-7E41F1045551}





昨日は ☀️ゴルフ日和✨


{F6BDFE46-2A51-400E-8D69-6EE0C438B4BC}



スコアはね〜〜。ボチボチですが

子供の頃から 遊んでる幼馴染君と

楽しいラウンドでした〜〜♪





コレって💦
{9FEFF3F5-A737-4BCB-912A-13D69306A5AD}



トイレが楽しくなる〜笑
{9A4BD2BE-AAED-452B-85A0-14928F516DFA}

トイレマットでした♪





愛犬

{D00748D0-5460-445A-B207-A270A2B55598}

お目目 隠して甘えてます(´∀`)♡



{C44C462A-E831-48A1-AEF1-3E263F6E9744}


明日はお散歩行けるかなぁ☔︎