今日は 楽しいお出かけ♪


娘ちゃんが ランチに誘ってくれました(^^)


{C67330F1-8924-460D-90D1-1FB7F5B9510E}




帝国ホテルの17階 サール
{69930372-1D45-4157-B02A-8BE0DCC93FAA}



この日は
タイフードフェア🇹🇭をやってましたよ!
{AC555961-7734-47B4-955B-5CF71FF45205}

ふだんタイ料理はあまり食べませんが


なかなか良いです(^^)✨
{D999BF05-3000-4D95-8349-F12711FD7CC4}



{0A98DA3F-07D4-44DF-832C-243BD5000575}

食わず嫌いだったトムヤムクン

食べてみたら クセになりそうです✨



デザートの カボチャプリンも美味しい♡

お腹いっぱい いただきました♪



この後はショッピング♪


娘が結婚披露宴💒にお呼ばれされたので

着ていくワンピース👗を買いました✨


素敵なワンピースが見つかって良かった〜ニコニコ



お昼にたくさん食べて

夕飯は要らないね!って言ってたのに。



家に着く前に 寄り道して

ちょっと居酒屋さんで一杯だけね🍺✨

{E4E0E139-E034-4F64-9E8D-3C2C1E378F6C}

ホテルのご馳走も良いけど

居酒屋さんのおつまみも良いですね✨


盛り上がって✨
お代わりもして🍺🍺


お腹いっぱいで家に帰りました🏡



愛犬

また お留守ガーン

{47AB9E87-C2D7-428E-A5C7-48B8DF9FEEBD}

ふて寝してます💦



カットした愛犬
{A5205D33-E909-467C-B06D-AA9560851018}

スッキリとサマーカットです✨