辛いことがあった。
すると、ぐぅ、と腹が鳴った。

なんだか馬鹿馬鹿しくなり、仕事に戻った。

気持ちよく終われて、悪い事と良いことがあった極めて普通の1日に収まった。

記憶が書き換えられることもなく、連綿と続いて総合的に評価出来たのも初めてか。

そして夜。

マーラーが出た。

人か…反目か…獣か…猿か…タイミングが狙い過ぎなのでマーラーかと。

リラックスタイムに出て気を欲しがる。

蠅の王?

アレもそのタイミングで出るものな。

第三の目?

暇なんやね。

味方のふりしてババンバン♪やろ?

残念、俺1人どうしようが流れは変わりません。

偽物で生き長らえるといいよ。

どこをどうしようが、どの世界でも同じ意味の静かな運命は訪れます。

ほら…猫が鳴いた。

一度も何度でも。

お疲れ様でした。

思いの外、信じてて、頼って
依存してたんやな…。
むっちゃ辛い。
もう補給は無し。

他を当らないあかん。

人は変わる。

俺も強くならな。

元凶に報復出来るなら

元返し出来るなら

無理やから

無理して笑わなあかん