辛いことがあった。
すると、ぐぅ、と腹が鳴った。
すると、ぐぅ、と腹が鳴った。
なんだか馬鹿馬鹿しくなり、仕事に戻った。
気持ちよく終われて、悪い事と良いことがあった極めて普通の1日に収まった。
記憶が書き換えられることもなく、連綿と続いて総合的に評価出来たのも初めてか。
そして夜。
マーラーが出た。
人か…反目か…獣か…猿か…タイミングが狙い過ぎなのでマーラーかと。
リラックスタイムに出て気を欲しがる。
蠅の王?
アレもそのタイミングで出るものな。
第三の目?
暇なんやね。
味方のふりしてババンバン♪やろ?
残念、俺1人どうしようが流れは変わりません。
偽物で生き長らえるといいよ。
どこをどうしようが、どの世界でも同じ意味の静かな運命は訪れます。
ほら…猫が鳴いた。
一度も何度でも。
お疲れ様でした。