ライブ終了‼︎ 岡崎ありがとう☆ | all that jaz: オフィシャルブログ

all that jaz: オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

岡崎のLIVEが終了し今帰宅しました!

元気があるのでブログ書いています^_^

興奮冷めやらねうちにってやつですね!


久々の岡崎LIVEめちゃ楽しかったです!

集まってくれたお客さん、仲間達本当にありがとう!

何かステージから見る景色は本当に僕達を受け入れてくれてるんだなって感じがしました!

また岡崎でLIVEが出来るよう日々頑張ります!

今日のセトリ



en.小さな世界


自分の写真はちょっと恥ずかしいな^_^;

さあ、またすぐにLIVEですね!

11.1 sat 淑徳大学 長久手キャンパスにて!

来る人は全力で楽しもまい^ ^

僕らも負けじと楽しむから!

待ってるで^_^



リリチと一緒にw


【all that jaz: SCHEDULE】


11.1sat 愛知淑徳大学長久手キャンパス

MUSICSTAGE企画『Bounce』

共演)
Acita
all that jaz:
phonon
PRIMAL CURVE(大阪)
the unknown forecast

*出演時間 15:00


11.20thu 新栄 APOLLO BASE

共演)
ココロオークション
ユビキタス
リアクション ザ ブッタ
Brian the Sun

OPEN/START 18:30/19:00

¥2,300(D代別¥500)


チケット予約はこちら

all that jaz: official web site


またねー(^-^)/