進め!! 勧め!! | all that jaz: オフィシャルブログ

all that jaz: オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

もう4時ですなー^_^;

調子いい時はいつもこの位まで起きてるなー^^;

規則正しい生活とは無縁の男です。

本当はしたいんだけどねっ(;゜0゜)


自分自身が進んでんのかな?って最近思います。

頭の中ではイメージできるんだけどいざやってみたらできなかったり。

逆にこれできるようになってるやんみたいな事もしばしば。

何かよくわかんないっす。

でも進んでいる事は自分の中で実感してます。

僕は不器用だから得るまでに時間が掛かる。

分かってるんだけど焦ってしまう。

焦らず確実に進めていこうや!


【all that jaz: SCHEDULE】

10.27 mon 岡崎 CAM HALL

共演)
off-hands
LindRond
RiLiCheers
&I

*出演時間 21:20~

OPEN/ START 18:30/19:00
前売 ¥1,500/当日 ¥2,000(要D¥500)


11.1sat 愛知淑徳大学長久手キャンパス

MUSICSTAGE企画『Bounce』

共演)
Acita
all that jaz:
phonon
PRIMAL CURVE(大阪)
the unknown forecast

*出演時間 15:00


11.20thu 新栄 APOLLO BASE

共演)
ココロオークション
ユビキタス
リアクション ザ ブッタ
Brian the Sun

OPEN/START 18:30/19:00

¥2,300(D代別¥500)


チケット予約はこちら

all that jaz: official web site




今日見て来ました!

最後はなかなか良かったなー^_^

映画を通してキャラの成長も見れたし←偉そうな事言ってすいませんm(_ _)m

お勧めです^ ^


またねー(^-^)/