この新聞記事を見た時 これ俺の事 丁度長い事掛かって銀行通帳から「もお引き落としされないです」と

確約を貰った所だったんです 

「身に覚えのない銀行からの引落とし」ネットで何回も調べました 

通帳に記入されている 「◯◯◯利用国IRL 」 

 最初に銀行の引落としを見たのは1月 カードからの引落としだから 使ったのはその1ヶ月前 

この時はめんどくさい様なので放置  次に見つけたのは 3月終わり ここで初めて何とかしなければならないと思い カード会社のネットを見たら 引き落としのキャンセルは(月々の引落としはウチでは取り扱い出来ません)  だと カード会社に頼んでもむりなのか 、、、!頼んで無理ならば いっその事無くしてしまえばいい、、 カード会社に紛失届けを出した カードは使え無くなりました  

 月末 銀行の方でしっかり 引き落とされた、、、

次は銀行に頼むか ◯◯◯会社に頼むか 

◯◯◯会社にしました Abobe.com  です

 ネットを開けてイザ。。  初めてのチャットをして見ました 対応は最高 分かり易かった ただ キーボード打つ自分に腹が立って一本指では、、、 ハハハ、、、

 カードを使えない様に手配しますだって、、!!? 


 今回の事で 授業料 ¥40000 位 でした   

皆様も高い 授業料払わない様に、、、。


だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する