日曜日は 当然皆さんはお 休み、、、
   僕は仕事です

朝の内は ほぼいつもと変わらずでしたが
  夕方の散歩で 妻「チェリーが歩いてくれなっかった」いつもは半分位は歩いてくれます😁

 それから暫くしたら チェリーの様子がオカシイ
と 奥さん 覗いて見ると 今まで見たことないような 息ずかい 身体全体で感じる脈ハク 
 これは ちょっとヤバイ  
すぐ いつもの病院へTel   あ❗ 休み  
 留守電になんとか 診てもらえませんか?
 
ダメもとて 他の病院へTel  3箇所 応答なし 

当たりまえだよ😃

この時点で 午後7時半 
  もお あ き ら め よ 

これも この仔の運命、、、

午後9時半 病院から電話 来なさい だって

病院まで30分は掛かるのに 来なさい だって

ここ良く受け入れて  
レントゲン 肺が真っ白 水がたまった状態です

注射一本 お薬二種類

この薬は この後0時一回 開け方4時に一回

後は 食後にあげてください

「今晩がヤマです 気を付けてください」



今は 板の間で 寝てます


この場所が 今は気持ちいいんしょ
息は荒い感じがしますが 
朝食もなんとか食べました
トイレも自分で行きました


最後になってしまいましたが

「ひいらぎ動物病院」の
  院長先生

大変お世話になりました これからもよろしくお願いいたします