22/2/10

朝ごはん

昼ごはん

夜ごはん

デザート

和菓子屋さんのお団子と栗ドラ焼き

埼玉住みの我が家

冬でも雪はあまり降らないのですが

今日は雪が降りました❄️

今年初雪です🙌


寒かったけど息子と外気浴しました😌

じーっと外を見つめる息子

何を見ているのかなのかな?


最近は抱っこしていると

私の方をじっと見ていることも👀

小さな変化がとっても嬉しい☺️

愛犬のレオ君

私が息子をお世話している時は

あまり甘えてこないのですが、

息子を相手していないと

ここぞとばかりにオモチャを持ってきて

遊んでコールしてきます😅

まだまだ遊びたい盛りの2歳ワンコですが、

我慢してくれていてとってもお利口です🐶

たまに興奮しすぎて息子を踏みそうになるのが危なっかしいです🐶💦