23/2/4

朝ごはん→わっぱ弁当

昼ごはん→タッパー弁当

早めの夜ごはん→そぼろ丼

これをおかわり😳

おやつその1→チョコバナナ

バナナは2本食べました

おやつその2→ホットケーキ

母乳育児で太りにくいことをいいことに

産後食べまくっていたのですが

最近体重が増えてきました…

流石に食べすぎという事でしょう😭


3食しっかりご飯を食べる

+デザート、間食

そりゃ太りますよね🥲


ただ、産後何もしなくても

どんどん体重が減り、

母乳育児すごい!と思ったのは

本当の話です😅


あと、お腹が異常に減る!

1回の食事でご飯3合食べた事もありました

食べても食べても足りなくて

沢山食べても体重は増えなくて…

体重が増えない事をいいことに食べ過ぎて太ると←今ココ

私は大食いの人みたいに

いくら食べても太らないわけじゃなかった😅

食べ過ぎたら太るみたいです😅


とりあえず食事1回で

ごはん3合はもう辞めよう笑