22/12/23

体重:56.7kg


朝ごはんナイフとフォーク

パン屋さんのチーズたっぷりフランスパンにっこり

牛乳とりんごも追加しました


間食ナイフとフォークルレクチェ


滑らかな口どけと優しい甘さニコニコ

梨よりも好きにっこり

実家からの贈り物です

ありがたや〜ニコニコ


夜ごはんナイフとフォークビーフカレー

チンして温めるだけのやつ指差し

旦那さんがいなかったので楽しましたスター

目玉焼きと余ってた豚肉のせにっこり


食後はお煎餅ぼりぼり

これ以外も食べた

食べすぎましたガーン真顔


37週で産まれるかな〜なーんて思っていたら

38週に突入しましたニコニコ


おしるしっぽいのはあったのですが

陣痛はまだきません

胃もたれはなくなってきましたが

恥骨痛、足の付け根痛があって

地味に痛いですもやもや


いつ会えるかな?立ち上がる