22/12/17

体重:56.4kg


朝ごはんナイフとフォーク

余り物乗せワンプレートご飯


食後のコーヒー指差し


間食ナイフとフォーク

ホームセンターに行ったら

入り口付近で売ってたお団子

ホームセンターって入り口付近に

売店が出てる率高くないですか?

そしてめっちゃ美味しそうニコニコ

このお団子1本180円もした真顔爆弾

けど、1粒が大きくて美味しかったスター


昼、夜ごはんナイフとフォーク

旦那さん作のパスタ

余り物でちゃちゃっと作っちゃう旦那さん

尊敬する真顔

私はネットとかでレシピ確認しないと不安だから

自分の味付けが確立できません看板持ちもやもや

美味しかったですニコニコ

37週入ってからなんだか毎日ソワソワにっこり


私の体調記録指差し

今日はお出かけ中の車内で

弱い生理痛のような痛みがありましたにっこり

が、すぐに治ってその後何も起こらず

相変わらず恥骨痛、足の付け根痛あり

お腹の張りはあまり感じられませんもやもや

無理しない程度にウォーキング頑張ってます立ち上がる