22/12/9

体重:56.0kg


朝ごはんナイフとフォーク

昆布おにぎり、鯖、きんぴら牛蒡、大学芋、お味噌汁


お昼ごはんナイフとフォーク

鯖、きんぴら牛蒡、大学芋


夜ごはんナイフとフォーク

餃子、春巻き、豚まん、豚タン、サラダ

551蓬莱の豚まん飛び出すハート

関西に住む旦那さんの友人に

買ってきてもらいました笑ううさぎ

関東ではなかなか手に入らないからね泣

この生地がムチムチしていてたまらんのですラブラブ

中の豚餡はジューシー!

からしをつけて食べるんですけど、

焼売みたいだなぁとおもいながら付けて食べてます

次食べられるのはいつになるかなぁ笑い泣き


食後にデザートナイフとフォーク

シュークリーム、苺大福、みたらし団子


シュークリームとみたらし団子は旦那さんと半分ずつ

どれもこれも美味しかった〜

和菓子のお餅系だいすきニコニコ

もちもち美味しい飛び出すハート

苺大福は苺の酸味と白餡の優しい甘さが

めちゃくちゃ美味しかったですにっこり


臨月に突入しました!

最近は恥骨痛に悩まされています

骨盤ベルトをしたら

多少はマシになります

私が使用しているのは、

ワコールの骨盤ベルトですウインク

つけるの簡単だし、産後も使えるのでオススメですにっこり