22/10/22

体重:53.6kg


この日はくら寿司へ行きました♪

くら寿司には初めて行きました!

まずお寿司カバーにびっくり凝視

そしてびっくらぽんが意外に楽しい笑


2人で26皿たべました飛び出すハート

妊婦なのでマグロは避けて

生ものも少なめに食べましたにっこり


1番美味しかったのは…

シーフードサラダですよだれ笑

くら寿司公式HPより


お魚以外のお寿司も美味しすぎですニコニコ

サイドメニューのクラポテトも好き愛

くら寿司公式HPより


マックみたいに細いんだけど、

マックとは全然違う味と食感飛び出すハート

めっちゃ美味しい〜笑ううさぎ


そして、デザートも美味しかった…昇天

北海道みるくのプリンタルト


くら寿司公式HPより


チーズケーキ

くら寿司公式HPより


えっ、お寿司屋さんのデザートって

こんな美味しかったっけ?って感じです凝視

115円っていうお値段なところもよきよだれラブラブ


回転寿司に行っても

レーンを回っているお寿司は取らないのですが、

くら寿司はカバーがついていて

「とろっかな〜」という気持ちにさせられましたよだれ

というか、回っているのも

何枚かいただきました笑

美味しかった〜よだれ

ただ、炙りなどのちょい温か系は

タッチパネルで出来立てを注文したほうが良いですにっこりw

回っているのを食べたら

冷めていて美味しさ半減でした…凝視ガーン


くら寿司…また行こう笑ううさぎ飛び出すハート