22/10/19

体重:53.7kg


朝ごはんニコニコ


コストコのウィンナー焼きました♪

うん、アメリカンな味!笑

美味しいけどちょっと味が濃かったですニコニコ


お昼はお腹空かず、

みかんを食べました🍊


夜ごはんナイフとフォーク

手作りコロッケです♪

・コロッケ

・あおさのお味噌汁(インスタント)

・アボカドのチーズ焼き

・冷奴

・りんご


コロッケって作るの面倒ってイメージが

あったんですけど、意外とそうでもなくて、

自分で作った方が美味しい気がしますにっこり飛び出すハート

揚げた後の油の処理やお掃除が

少し面倒かもしれませんねあせる

インスタントのあおさのお味噌汁、

赤味噌なんですけど、

旦那さんがえらく気に入りまして…

今度からストックしておこうかなぁと思いましたにっこり

なんか、私が作る味噌汁より

喜んでた気がするんだけど…凝視ガーン