22/10/18

体重:53.6kg


朝ごはん

コストコで買ったサラダ、

やっと完食しました…🤣

おっきすぎる〜笑


昼ごはん

フルーツとマカロニサラダと栗🌰

栗は実家の母親が茹でたのをくれました

スプーンでほじって食べるのが

実家から受け継いでいる栗の食べ方です🥄

(みんなそうやって食べるのかな?)


夜ごはん

もつ鍋です♪

ふるさと納税の返礼品です😊

ふるさと納税を一気にやったので

返礼品ラッシュが続いています😅

シャインマスカットも返礼品です😆

モツはプリプリで美味しかった〜

ちょっと脂っぽかったかな😌


栗はそのままだしたら旦那さん食べないから

仕方なくむいてあげました…😤

スプーンでほじって食べなさいよ…笑