こんばんは😊


体重:53.2kg


今日は朝からデイキャンプへ行きました♪

おでん🍢

具沢山でどう見ても2人前以上あります笑

外の風景をながめながら

ゆっくり熱々おでんをいただきました😊

〆にほうとうをいれて食べました♪

おでんで〆って初めてやったわ笑

我が家の愛犬も一緒です♪


早々にデイキャンプは撤収して、

そのあとは赤ちゃん本舗へ行きました

なんてアクティブなんだ…


色々買うつもりで行きましたが

抱っこ紐とベビーカーだけ買いました

ベビーカーは産後に買おうね!って話してたのに

急に旦那さんが買っちゃおうって言うから

勢いで買ってしまいました😅

まぁ色がかわいくて気に入ったからいいんだけどさ😅💦

一気にお金が飛んでいきました笑


ミスド買って帰宅〜


写り込む愛犬の鼻🐶

チョコ系な気分でした♪

オールドファッションが好きです🥺

カロリー爆弾最高🥹

ドーナツは何個でも食べられます笑


栄養バランスだめだめな1日でした


明日からちゃんと栄養ある物をたべよう😔