こんにちは😃

体重:52.6kg

朝ごはんはこちら

IMG_0317

ココアは頂きもののコストコココア♪
海外のココアって甘そう…と
身構えて飲んでみたら普通にいける☺️
森永のココアみたいで美味しい♪

お昼ご飯はパスタと蒸したさつまいも🍠
秋の味覚大好きです♡
シルクスイートというさつまいもの品種なんですが、
甘くてしっとりしていて美味しかったです♪

IMG_0322

夜ご飯は手作り餃子🥟
具沢山で食べたいからといって、
タネを入れすぎると皮が破けちゃうんですよね😅
経験者は語ります…🤣
美味しくできました♪
旦那さんはこれにチャーハンも😉
沢山食べてくれると作りがいがあります😌

IMG_0339

コープデリの宅配サービスをお試ししてみました😃
まだ利用するかはわからないけれど、
味はどんなものなのか気になっていたので😋
冷凍の唐揚げやコロッケなど
5種類の冷凍食品が届きました♪
食べるのが楽しみです😊♪

今なら赤ちゃん割引というのが適応されるのも魅力的🥹
母子手帳取得から
配達手数料、基本手数料が0円になるというもの✨
利用してみるのもありかなぁと思っています😊

Instagramでも更新中です♪
https://www.instagram.com/p/Ci99kG2pj-f/?igshid=YmMyMTA2M2Y=