んにちは、Eです。




インサイドだけど

いつもボックスアウトされて

リバウンド取れないよ




おれは小さいから

リバウンド取れないよ




リバウンドなんて才能だよ


{B9210FFF-94BA-4C2E-8501-8710394BD51E}



と思っているあなた




私はこの方法で




インサイド陣のリバウンドが2

になる方法を知っています


{8CC6294D-E509-42B6-88FB-1C7592E98F27}



想像してみてください




自分がリバウンドをバシバシ取っている姿を




今まで勝てなかった相手を翻弄する姿を




そんな神がかりな方法




それは

シュートを打つ前に

ボックスアウトをすること

です


{CB8F20A4-6D1B-48B8-9D22-D7569EBB9557}



考えてみてください




ディフェンスをしている時


相手がシュートを打ったら

ボックスアウト

ですよね?




じゃあシュートを打つ前に

ボックスアウトをしたら

確実に良いポジションを取れますよね?




リバウンドはポジションが全てです。




その良いポジションを確実に取れる




リバウンドが取れるのは必然的です




じゃあ今すぐ

考動しましよう




チームの大黒柱として




圧倒的リバウンドの強さを

見せつけている自分の姿を




これであなたもリバウンド王です