元気にしとった? モモは7歳の大人にゃんこになったでね、ダンディ街道まっしぐら!

インスタもたまにしか更新していませんが、モモも私たち家族も元気です。
モモは来月で8歳。
立派なシニア猫にライフステージが上がりますが、食事療法と年一の健康診断のおかげで尿管結石の再発も無く、元気に過ごしています。

娘も年長さんになり、モモとの仲は過去最高に良好。

私自身は、3年前に育休が終わって時短無しの正社員に復帰しました。
お留守番時間の長いモモと、同じく延長保育時間の長い娘といかに濃い時間を過ごすかを日々模索しています。

当たり前なんですが、子持ちでフルタイムはやはり大変。


我が子達との一日を大切に大切にすごしたいものです。




#