おはようございます爆笑
令和まであと5日びっくり  あっという間に平成が終わりそうアセアセ
毎日忙しくないのに、気付けば夜になってしまいブログもサボり気味💧




モモねー、最近ベッド買ってもらったのーキラキラ
妹のひーちゃんのベビーベッドと、同じメーカーの!!  お揃いなんだわ!!




でも、お昼寝はみんな一緒のベッドが良いよね〜キラキラ




ひーちゃんも一緒キラキラ
ひーちゃんは、寝相が悪いから寝返り防止クッションがいっつもズレとるガーン

今日は蒸したので、夏用肌着1枚で昼寝させちゃいました。
それでも起きたら汗だくアセアセ
暑いし眠いし、私もダラダラとお昼寝をしちゃいましたアセアセ
右側に娘、足元にモモとこの上無い幸せポジションでのお昼寝でした(笑)




ひーちゃんは5カ月になって、最近よくモモの事を見つめとるルンルン




首も座って、うつ伏せ練習中爆笑
モモは、ひーちゃんの生存確認係(笑)
クンクングラサン  オナラしとるで、大丈夫やねウインク




モモは、ちょーイケメンにゃんこだで、ひーちゃんの初恋候補ナンバーワンに間違いなしだわ!!(笑)




毎日オネエちゃんと、ひーちゃんと日中のんびりしとるけど、最近暑いから玄関のバギーをモモの定位置にしとるよキラキラ
この黒いバーの位置が、首にジャストフィットグッ




だで〜、この前ひーちゃんとオネエちゃんがベビーマッサージに行く時も、モモはバギーからお見送りして、帰って来た時もバギーからお迎えしたんだわOK

モモは、ベビマの1時間ずーっとバギーに居たらしいです(笑)
居心地が良いのでしょうが、ストローラーマットは毛だらけアセアセ
バギーは、完全にモモの物になっています。
モモの抜け毛対策に、試しに買ったこれが我が家で大活躍!!


 

思った以上に良く毛が取れるグッ




ゴッソリと取れて、コロコロよりもスッキリチョキ




綺麗になったバギーやソファーで、グッスリzzz




慣れない育児で要領が悪く、1日があーっと言う間ですが、みんな元気いっぱい幸せいっぱいキラキラ

認知症の母については、全て決着が付いてからブログに書こうと思います。
認知症の母と調停中なので、下手なことも言えず。
脳が萎縮していても、体は元気な認知症患者。
高齢者による交通事故が多いこの頃ですが、母の免許は母が30代の頃に亡き父・祖父母が協力をして半ば無理やり返納をしました。
母の運転は、相当危険だったそうでガーン
返納していなかったら、今頃大変な事になっていたに違いない。
改めて、亡き父や祖父母の判断に感謝ショボーン


現在、私は母から訴えられた側なのですが、私一人だったら泣き崩れていただろうな。
モモが居て、娘が居て、主人が居て、たまに弱音を吐けるブログがあるから頑張れています。

ありがとう!!!!!!

早く終わらないかなぁ、調停。
早く母には特養ホームに入って、認知症の治療をしていただきたいです。