こんにちは爆笑
だいぶご無沙汰になってしまいましたアセアセ




みんな元気にしとる?
モモは、ベビーベッドがお気に入り。
これ、モモのだがや。
でも、妹が産まれたら譲らんといかんらしいもやもや




モモのベビーベッドも欲しー!!




オネエちゃんは、産後お義母さんがうちに来てくれるからって、家中大掃除しとる。
猫の手モモの手も借りたいって?




この手?




モモ昼寝タイムだで、忙しいんだわzzz




代わりに尻尾で床を掃く係〜グッ
でも床暖房が暖かくて、すぐサボっちゃうのアセアセ




そんなモモと、今朝からしばらく離れ離れです。
早朝に破水したため、予定日より2日早く産婦人科に入院しましたショボーン
旦那がモモの写真を送ってくれたり、ペットカメラを設置してくれたので、少し寂しさが和らぎました。
会いたいなぁショボーン




思っていた個室とは違い、とても落ち着く個室でした。




病院の講座で作ったアロマを焚いて、痛いと言いながら陣痛と戦っていますもやもや
自宅ではアロマを使えないので、入院中に使い切り作戦お願い
まだ20分間隔なので、スマホで気を紛らわしたり、病室をウロウロしてみたりあしあと




食欲なんて出ない!! と、思いましたが…思っていた病院食ではなかったので、痛いと言いながら完食。
自分の食い気に苦笑いもぐもぐ




モモ〜ラブ
私頑張ります。