おはようございます爆笑




モモも私も眠くて眠くて仕方がないですアセアセ
産休まであと1カ月。
妊娠後期に入り、体が重たくてダラダラしがちですもやもや




モモは相変わらず、甘えん坊チュー
お休みの日は、ゆる〜く家事をして昼寝をして、一緒にのんびりとしています。




最近、ますます大きくなってきた私のお腹に興味津々なモモ。

ね〜!! そのぱんぱんに張ったお腹、何が入っとるの!? 
たまに動いとるよ!!


モモの妹のひーちゃんが入ってるんだよ〜キラキラ
仲良くしてねルンルン




モモお兄ちゃんだし、最近は家事手伝いもしとるよルンルン




お魚グリル番グッ




洗濯番グッ




人生ゲームのルーレット係だってこなしとるグッ

上手く回せんけどアセアセ




隠れんぼもお手の物グッ




ソファーに同化したりグッ




モモ、お兄ちゃんになれる?


モモは立派なお兄ちゃんですチュー