亡くなった父が、毎年楽しみにしていた花火花火
今年は、モモと旦那と一緒に楽しみました爆笑




動画は重たすぎてアップ出来ずガーン

今年は、転職・結婚・妊娠と新しいことが目白押しで、なかなか体力が追いつかず、一人で過ごせる休日は家事をする→休む→家事をするの繰り返し。
一気に終わらせてしまえば楽なのに、なかなか重い腰が上がりませんガーン




元気な日は、空き部屋を少しずつ片付けて、生まれる娘の部屋を用意して出産に備えています。
娘の名前も決まり、会える日が待ち遠しいです。
名前は、私の父方のご先祖様からいただきましたキラキラ
何世代も前のご先祖様なので、今風ではないけれど、書けるし読めるし日本人だなーという名前です。
私の名前が当て字で、社会人になっても文字を間違われるのが嫌だったのでショボーン




息抜きに、大学時代のお友達とランチをして、子育て中のママのお話を聞いてみたり。
4人中2人が妊娠中で、しかも予定日は1日違い!!
なんて心強いお願い




モモはすでに変化を感じ取っているのか、要求が多くなりました。
夜中に遊び足りなくて、起こされることもガーン




抱っこ要求も今まで以上にパワーアップびっくり




あなたの母猫は、ずーっと私。
だから安心してねチュー


先月から待っていた、ウェディングフォトのデータも届き、あとはアルバムの完成を待つだけになりましたウインク
張り切ってiPadまで用意(笑)
今更ですが、iPadがこんなに便利だとは知りませんでした。




これも気に入っているしお願い




こちらも振袖の垂れ下がり具合がお気に入り。




でも、一番はこれラブ
モモも参加した一枚。


まだ旅行アルバムもブログも整理が追いついていませんが、モモも私たちも元気ですウインク


出産前に、母の認知症のあれやこれややらねばならない事もありますが、マイペースに頑張ろうと思います。