こんばんは。
毎日でら暑いがんガーン




モモは暑い暑い愛知県出身だで、神奈川の暑さなんかへっちゃらなんだわね。
なんて思っとったけど、暑過ぎだわムカムカ

ちなみに、モモどこにおるかわかる??
にゃんぽう隠れみの術を身につけたで、わからんでしょ〜ぉチュー




ココにおるでよ。
オニイちゃんとオネエちゃんが買ったソファは、モモの特等席なんだわ。
爪研いでも良い安心価格のなんだって。
バリバリ研いだら新しいのが来るかもしれんムキー
張り切ってバリバリ研いだる。




オネエちゃんが風邪で仕事を休んどったから、最近連日一緒にウチでグウタラして過ごしとります。






でも、あんまり暑い日は西側の部屋で涼んだり〜。




飽きたらオニイちゃんのワイシャツを毛だらけにしたり〜。




モモとオニイちゃんは、男同士仲良し。
ちゃんと一緒にフィットネスするし、思ったより良い人。
モモにシャンプーしたり、爪切りに連れて行ってくれたり、なかなか世話上手だで、モモは家族として認めたんだわグッ




モモはお兄ちゃん猫になるらしいし、最近はオネエちゃんがご飯の支度をしとる時もじっと待っとる。
生まれてくる弟か妹にしっかり兄としての威厳を見せにゃいかん。


頼もしいお兄ちゃん猫のモモ。
よろしく頼みますよチュー