こんにちは。
残業続きで、ブログに気が回らずですガーン


{C9FCC59B-3AAE-469B-9891-6ACEEC251AE2}


モモは毎日元気にしとるお願い
オネエちゃんは、毎日帰宅してすぐ寝とるムキー
モモは面白くないんだわムカムカ


{1FED0DFD-90E3-4B54-9EA0-5035D245EE65}


一人でお留守番係だし、あっちこっち登って一人遊びのプロになっとる。


{D40B4F1F-EEEA-43BB-A7D5-A0FC6749B810}


最近うちに引越してきた、お兄ちゃん(うちの主人)もなかなか帰って来んし、優しいモモは毎日帰宅を待っとる。
ちゃんと仲良くなったし、モモは順応性抜群の良い子だわラブ


{E9B59606-FAC9-4F5D-B61F-A6A57CD50798}


良い子さんなモモちゃん照れ
モモはお兄ちゃんになるんだよ〜びっくり


{1C1218ED-877A-4ED7-8A93-D08E9ED26C2D}


他のにゃんこやわんこは、定員オーバーだがね。
いらんいらん!!


{823A9630-908D-475B-9DC5-1576D44D7606}


違うよ〜。 赤ちゃんが生まれるんだよウインク
仲良くしてね。

嫉妬深く、甘えん坊なモモだから、我が子が生まれたら今まで以上にベタベタ甘えさせてあげようと思います。


{5E409F78-8F6A-4179-8A36-BECAF6BAA6B7}


4本足の優しいお兄ちゃん、頼みますよ〜チュー