定期券があるので、最近の遊び場は横浜ばかり音譜

唯一の難点は、毎朝横浜駅で崎陽軒のお弁当を買いたくなる衝動と戦うこと(笑)
私の大好物は、崎陽軒のシウマイ弁当ですもぐもぐ

先日、気になっていたエッシャー展へあしあと

{BD5AE411-3AE5-4ECF-A6EF-91A055DE3AC2}


面白かったぁ音譜
騙し絵しか知らなかったので、大変勉強になりました照れ


{96250511-BDDF-44DF-9E24-FF248C29B876}


毎日改札から見えるマルコリーニキラキラで、おやつラブ
食いしん坊過ぎて、写真を撮る前に完食(笑)


{556A423B-5DFC-4CD1-87B1-7A976D3D5FB7}

夕食は、イカセンター生ビール
新宿より綺麗音譜なお店。

食欲の秋お団子 日夜食べてばっかり(笑)
そごうでフランスフェアにも立ち寄りましたチョキ


お腹いっぱいで、電車でぐっすりぐぅぐぅ
帰宅したら、モモも眠たそうぐぅぐぅ

{00937E8E-52E0-440B-AC87-664F14D586C1}


可愛い過ぎて、猫バカ親バカ全開ガーン
モモと私は、毎日一緒にくっついて寝ていますぐぅぐぅ

一緒に寝るなんて!? と言われることもありますが…私が甘々なのであせる