異動先の新店舗オープンを控え、バタバタしてしまい、久々のブログです。

皆さま、お立ち寄りいただきありがとうございますビックリマーク


9月11日で、モモが我が家に来て2カ月が経ちましたラブ
日増しに増えるスマホのモモ写真もぐもぐに、同僚も友人も苦笑いですが…あせる


{024223ED-25B0-4159-B838-922F1BCF02C0}


11日は、パパの月命日でもあります。
2カ月が経って寂しさは無くなり、今までの全てに毎日感謝してばかり照れ


本当にありがとう。



さてさて、最近のモモ照れ


{4E3DE030-C247-42E9-96E1-70C19C630F5F}


掃除機に興味津々アップ
※カーテンがちんちくりん(笑)
既製品サイズで誤魔化しきれないあせる
パパの生前から、カーテンをオーダーすると言いながら、私はまだオーダーしてませんショボーン
だって使えるし。

パパごめん。


{77E1825D-3AED-49C1-8AC9-78B053DF8F68}


避けない(笑)


{EE55C500-1287-4AFC-8371-6596FD2428D2}


広告をクシャっと丸めたボールを、ロックオンムキー


{1EEC0422-A5D3-4BAC-A72A-86E1FE39C7A2}


ベッドでダラ〜んとするのが好きラブ
シーツもケットも噛み噛み。


歯が生え変わるのか、歯が痒い様。
この頃、噛みグセが酷くて悩んでますガーン

痛い。でもね、流血してもモモが好きラブ


遊び足りないのかなはてなマーク
歯が痒いのかなはてなマーク
昨夜は、腕枕をして寝付いたと思ったら、夜中に突然噛み噛みが始まりましたガーン


{3D56BD0F-068B-4A9C-A68F-8BDB21707A5B}


モモちゃん、私もっともっと頑張るよ〜ショボーン
モモちゃんの気持ちを100%汲み取れなくて、ごめんね汗DASH!DASH!