ブログはじめてみましたぁドキドキ

どれくらい続くか分からないけど시각ニコニコ


今日はおやすみ音譜


天気も良かったから、今日は行きつけのパン屋ピーターパンに行ってきましたラブラブ

今日のお買い上げ品・・・石釜ピザ、クロワッサン、紅茶フレンチトースト、きなこドーナツ

テラスで食べるパンは絶品!!

しかし寒いので2個だけ食べて帰宅・・・


帰ってからはいつものパターンで引きこもり笑

早速部屋着に着替え・・・YouTube!!


今日は『メリは外泊中』と『パラダイス牧場』を鑑賞にひひ

イケメンばっかり見て幸せアップ

またまた現実世界から逃げました笑あせる