- 前ページ
- 次ページ
ブログはじめてみましたぁ![]()
どれくらい続くか分からないけど시각![]()
今日はおやすみ![]()
天気も良かったから、今日は行きつけのパン屋ピーターパンに行ってきました![]()
今日のお買い上げ品・・・石釜ピザ、クロワッサン、紅茶フレンチトースト、きなこドーナツ
テラスで食べるパンは絶品![]()
しかし寒いので2個だけ食べて帰宅・・・
帰ってからはいつものパターンで引きこもり笑
早速部屋着に着替え・・・YouTube![]()
今日は『メリは外泊中』と『パラダイス牧場』を鑑賞![]()
イケメンばっかり見て幸せ![]()
またまた現実世界から逃げました笑![]()