日程リクエストをいただいての、こぎん刺し講座です。
最近、リクエストが増えて嬉しいなぁ(*´Д`)
 

この講座はお好きな作品を作れるよう、持ち込みしていただくんです。
布をお持ちくださり、ランチョンマット作りをされるK様、
市販キットをお持ちくださったS様。
 

S様は、こぎん刺しが初めてなので、
布目の読み方、糸のさばき方など、
基礎から丁寧に水谷先生が教えて下さってます

 
 

それはさすがにキットの説明には書かれてないことですから、
こうやって教わるのが一番(=゚ω゚)ノ
 

S様は刺すのが早くてキレイなので、縫い物がお好きなのかと思ったら、
全然されないそうでビックリです( ゚Д゚)

 

K様、グレーの布にシルバーの糸を選んで刺されているんですが、
校長が座っている位置からは、全然糸が見えないです
まるで透明の糸を刺してるかのよう…

 

こうやって近くに行くと見えました( *´艸`)
 

水谷先生いわく、同系色で刺すのは高度な技だと
K様、頑張ってください(∩´∀`)∩
 

 
2時間の講座内では刺し終わらないので、
完成写真はないですが…
出来上がったら、完成写真を見せていただけたら嬉しいです

 


お客様のご感想
 K様(40代・江戸川区)
2時間はあっという間でした。
お茶をいれてくださったので、休憩を入れながら出来ました。
また参加したいです。
 
 K様(50代・千葉市)
ほぼマンツーマンで贅沢に指導して頂き、とてもわかりやすく、
参加出来てよかったです。
またよろしくお願いします。
 

お2人とも、なんと嬉しいお言葉

またお会いできることを楽しみにしています

 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

受講したいから日程を合わせてほしい…という方は、

 

ご遠慮なく、HPからリクエストしてくださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

引用元:こぎん刺しの小物作り