フランクフルトが食べたいyo
今月は1日休みが少ないかもしれな い
そう、また配達の仕事を始めます
頑張ろー
給料が29日に入るからお正月遊べるねー
そんな時間あんま無いかもだけどー
てかお正月はラジコンで遊びたいとゆー謎の野望w
たぶんモヤモヤさまーずの見過ぎだね(・⊿・)
トイザらスー←
今月は1日休みが少ないかもしれな い

そう、また配達の仕事を始めます

頑張ろー
給料が29日に入るからお正月遊べるねー
そんな時間あんま無いかもだけどー
てかお正月はラジコンで遊びたいとゆー謎の野望w
たぶんモヤモヤさまーずの見過ぎだね(・⊿・)
トイザらスー←