フランクフルトが食べたいyo

今月は1日休みが少ないかもしれないパー
そう、また配達の仕事を始めますDASH!


頑張ろー
給料が29日に入るからお正月遊べるねー
そんな時間あんま無いかもだけどー

てかお正月はラジコンで遊びたいとゆー謎の野望w
たぶんモヤモヤさまーずの見過ぎだね(・⊿・)


トイザらスー←