なんかーもうバカすぎて困る人いるよねー
今日知り合いの仕事場行ったらクレームの人来たんだけど、彼氏連れてきたの。
てか出くわしたおいらレアーw

なんか言ってることが自己中過ぎて笑えた
で女とか彼氏おらんと何もできないんだろうって思った爆
めっちゃ後ろでてゆーかてゆーかってめちゃ言ってくるの爆
おいら隠れつつこらえた。
てゆーか
ってクレームとかに言うのおかしくない?


バカすぎるよー
しかしとかがいいらしいよ。w




もうだめだめ、自分のことしか考えてない人最近多いと思う。
器せまー

あなたといつ友達になりましたかって人いっぱいいる。



かなちゃんとこの前話してたんだけど、こんな風になりたくないって人、いるよね~
多々いる