1人映画行ってきました!


私は貝になりたい



悲しい映画なのに、途中思い出し笑いしそうになりました。はい。
中居くんが喉に詰まったものを吐き出すシーンで吐き出したものがきれーに飛んだため、昨日新居が言ってた、麒麟、川島のマスカットの話を思い出してしまった


いやーでも最後はなんか怖かったー
たぶん思い出して眠れぬいきおいの怖さ。

絞首刑嫌すぎるでし。



朝一のやつ見てきたんだけど、人あんまいなくて席3つくらい使わせてもらいましたwてか占領ー
ポップコーンなんかもちgetで。Mサイズで。
映画で食べるポップコーンはなんでうまいのかー

1人映画、なかなか楽しかったのでまた行きたいです