瑛さん誕生日おめおめでと。

今日さーレッドカーペットSPなのにバイト。悲劇。代わってあげたんだけど、もしや代わってあげた人はレッドカーペットの為に休んだんじゃないかってくらい不信感ww
いやいやそんなことは無いでしょーに


家のビデオもスティッチ撮るとかで閉鎖。TVで見れるんだからいいじゃない。
好きなんだよーオードリーがw超新塾がwwTKOとかさ
ってことで、携帯を家に置いてワンセグ録画を試みようと思ってるよー