あ、あかん・・・・
関西弁がウザい感じになっ てるのは置いといて、
最近なんか食べ過ぎなんです。糖尿かって思うくらいww
そして肥えるw
まぁ食べたい時に食べなきゃねーストレスになるよ
しかも最近ぐーたら気味orz
気持ちがノらない。
なんでだろう。ちゃんと英語やりたいのに。。やりたいはずなのに
そんな時に今日、担当の発注場所を変えられちゃったよ。前のとこにはすごい愛情があったのに爆チー君が愛情を受け継いでくれるらしいけど新しいとこが嫌すぎる。数が多すぎて挫折寸前 まではいかないけど。
あー頑張ろ。乗り越えよう。
あたしがやりたいことと現実が合わないんでね。
そんなこと言ってるのはあまいよね。あまーい。
あゆはあゆであゆなんだ
って自分のメモ的なノートに書いてあったよ
うがががぁ
関西弁がウザい感じになっ てるのは置いといて、
最近なんか食べ過ぎなんです。糖尿かって思うくらいww
そして肥えるw
まぁ食べたい時に食べなきゃねーストレスになるよ
しかも最近ぐーたら気味orz
気持ちがノらない。
なんでだろう。ちゃんと英語やりたいのに。。やりたいはずなのに
そんな時に今日、担当の発注場所を変えられちゃったよ。前のとこにはすごい愛情があったのに爆チー君が愛情を受け継いでくれるらしいけど新しいとこが嫌すぎる。数が多すぎて挫折寸前 まではいかないけど。
あー頑張ろ。乗り越えよう。
あたしがやりたいことと現実が合わないんでね。
そんなこと言ってるのはあまいよね。あまーい。
あゆはあゆであゆなんだ
って自分のメモ的なノートに書いてあったよ
うがががぁ