ビスコが好きです。
オススメは発芽玄米入り☆

なにげ色んなフレーバーwがあるのよアップキラキラ


そして今日!ミルクティー味に遭遇ラブラブ!
即買い
うまうま。



あそこのセブン、美味しそうなデザートもあるしお菓子があたしのヒット率高いからまた行こ