最近色んな事が一気に押し寄せてきて嫌になる。
最近 苦労してる とか言われたりした。自分ではふつーだと思ってたのに端からみたら苦労してるのかな。
よく分かんないや。

確かにあたしのしたい風にはなってない。だからと言って
環境を恨んじゃだめよ。
見方を返るの。

ってある人の本に書いてあった。


見方を変えてきたけど、抜け出せる道がみつからない。
変えて変えて変えて結局また戻る。


甘いのかね。


たぶん動かないと変わらないんだ
待ってるだけじゃ変わらないらしい。