最近色んな事が一気に押し寄せてきて嫌になる。
最近 苦労し てる とか言われたりした。自分ではふつーだと思ってたのに端からみたら苦労してるのかな。
よく分かんないや。
確かにあたしのしたい風にはなってない。だからと言って
環境を恨んじゃだめよ。
見方を返るの。
ってある人の本に書いてあった。
見方を変えてきたけど、抜け出せる道がみつからない。
変えて変えて変えて結局また戻る。
甘いのかね。
たぶん動かないと変わらないんだ
待ってるだけじゃ変わらないらしい。
最近 苦労し てる とか言われたりした。自分ではふつーだと思ってたのに端からみたら苦労してるのかな。
よく分かんないや。
確かにあたしのしたい風にはなってない。だからと言って
環境を恨んじゃだめよ。
見方を返るの。
ってある人の本に書いてあった。
見方を変えてきたけど、抜け出せる道がみつからない。
変えて変えて変えて結局また戻る。
甘いのかね。
たぶん動かないと変わらないんだ
待ってるだけじゃ変わらないらしい。