昨日は昼の3時に起きたりするから寝れなかった
そんな今日、新居とあたしの妹(小2)とポケモン見に行ったよ。
その前に新居とあたしでカラオケ行ったさー
ナージャとか久々に歌ったww
もちろん今、旬のポニョも歌った
ポーニョポーニョ魚の子
2人で一番盛り上がった歌だと思うwww
その後ポケモンへー
あたしあんま乗り気じゃなかったけどシェイミが可愛いかったぜ
シェイミ、らぶ
てか新居と妹が映画館でシェイミをゲットしてたんよ、ポケモンのダイヤモンドかパールを持ってる人はDSを持ってけば映画館でWi-Fi通信的な感じでふしぎなおくりものでシェイミが来るとか最近の映画、クオリティ高っ!
そんな今日、新居とあたしの妹(小2)とポケモン見に行ったよ。
その前に新居とあたしでカラオケ行ったさー
ナージャとか久々に歌ったww
もちろん今、旬のポニョも歌った

ポーニョポーニョ魚の子

2人で一番盛り上がった歌だと思うwww
その後ポケモンへー
あたしあんま乗り気じゃなかったけどシェイミが可愛いかったぜ

シェイミ、らぶ
てか新居と妹が映画館でシェイミをゲットしてたんよ、ポケモンのダイヤモンドかパールを持ってる人はDSを持ってけば映画館でWi-Fi通信的な感じでふしぎなおくりものでシェイミが来るとか最近の映画、クオリティ高っ!