なにか罪悪感がありながらも悪いことをしたときに
次の日ってか後々に必ずと言っていいほど返ってきます。

良くないことが自分に


あと、意味を知った言葉とか読み方が分かった名字とか思い付いた名前も後々にニュースで犯罪者の名前とかに出たり友達が使ってたりするんだよ。



良くないことが起きるのは何かがあたしに悪いことをした罰ってことで来るんだと思う。
当たり前かもしれないこど嫌だ。
来ない人だって絶対いる。

いい子しとけってことかねー
疲れるんだよ、もう。



でもこんなあたしは世間的には甘いんだろーね。

考えちゃわないようにしてるけど考えちゃうんだよ
うはーカラオケ行きたい