プロポーズ大作戦っておもしろいよね。
これ見てると藤木直人がウザく思えるww


そしてケンゾーがんばれよ。
好きって辛いですね

いきなり何をww



そんなことはさておき、今日は早めにバイトへ行こうかと。だって忙しい予感悪寒

バイトしながらオークションと戦うのですにひひ