雨すごー雨すごいなーガキ使がおもしろかったwwなんか地元民 で明日集まる予定が、グダグダすぎてさよならwみんなバラバラなのがうちらだよねーwてことで明日は花男見に行きますよ。そしてあたし、花男ちゃんと見てなかったんだ★←