雨すごいなー

ガキ使がおもしろかったww


なんか地元民で明日集まる予定が、グダグダすぎてさよならパーw
みんなバラバラなのがうちらだよねーw


てことで明日は花男見に行きますよ。そしてあたし、花男ちゃんと見てなかったんだ★←