よく、ネットとかに張り付けてある広告で
一週間で-75㌔


とかあるじゃん?
-75㌔とかになったら、、あたし存在しなくなるのだが。
例えそれが-40㌔とかになっても存在しないに等しいw
そんなことを今日バイトで言われて、そんな考え方もあるんかい!ウケるわーと思った。
そして俺も存在しなくなるとゆーキングwこんなことを言ったキングの友達がすごいわー
一週間で-75㌔



とかあるじゃん?
-75㌔とかになったら、、あたし存在しなくなるのだが。
例えそれが-40㌔とかになっても存在しないに等しいw
そんなことを今日バイトで言われて、そんな考え方もあるんかい!ウケるわーと思った。
そして俺も存在しなくなるとゆーキングwこんなことを言ったキングの友達がすごいわー
