よく、ネットとかに張り付けてある広告で

一週間で-75㌔!!!!!!

とかあるじゃん?



-75㌔とかになったら、、あたし存在しなくなるのだが。

例えそれが-40㌔とかになっても存在しないに等しいw



そんなことを今日バイトで言われて、そんな考え方もあるんかい!ウケるわーと思った。
そして俺も存在しなくなるとゆーキングwこんなことを言ったキングの友達がすごいわーキラキラ