久米島の今週の天気は普通っぽいです。

今普通じゃなくていいんだよしょぼんむかっ
ぬーガーン


今日、あたしの腕筋を披露してみました。
なんか頑張った?って言われたけどなんもしてない。なんでだろーね



明日も楽しいかな?