キットカットのアイス、コンビニでは160円くらいするものが50円で売られてるとゆー情報を聞いたので、スーパー、OKに行ったよ!
安い!安すぎるーお弁当とか300円で具だくさんのかなりいいものが買えるんだよ、まじコンビニなんかでアイスとかお菓子買えないね。
コンビニで4000円くらい買い物してる人見ると悲しくなるね。
だってハーゲンダッツが170円くらいで買える!
で、目的のアイスとその他もろもろ買って駐車場を出ようとしたらお買い上げ金額が足りないから駐車料金かかることが発覚!
え
お金ナイヨ。だって1000円しか持ってこなかった。
うちのママンなんか財布すら持ってきてねーの!
そう、うちの親子は駐車場出れなくなってしまったのですww
ち、近くにファミマあるからお金下ろしてくるよ
で、お金下ろしたさ。
待って、駐車料金払うよりお買い物して駐車場タダになったほうがよくね?
ってことで再び店内へ。はい、はい、買いましたさ。しかも割引されるカードも作っちゃったしね。
OKまた行く!
安い!安すぎるーお弁当とか300円で具だくさんのかなりいいものが買えるんだよ、まじコンビニなんかでアイスとかお菓子買えないね。
コンビニで4000円くらい買い物してる人見ると悲しくなるね。
だってハーゲンダッツが170円くらいで買える!
で、目的のアイスとその他もろもろ買って駐車場を出ようとしたらお買い上げ金額が足りないから駐車料金かかることが発覚!
え
お金ナイヨ。だって1000円しか持ってこなかった。うちのママンなんか財布すら持ってきてねーの!
そう、うちの親子は駐車場出れなくなってしまったのですww
ち、近くにファミマあるからお金下ろしてくるよ

で、お金下ろしたさ。
待って、駐車料金払うよりお買い物して駐車場タダになったほうがよくね?
ってことで再び店内へ。はい、はい、買いましたさ。しかも割引されるカードも作っちゃったしね。
OKまた行く!