運動会でバイトは忙しかったぜ。しかもちょっと話してたくらいでオーナーから電話が、、

少し緩んでなーい?今、何してる?

今から廃棄ですシラー

今日は忙しいと思うから生鮮来る前に発注とか終わらしてね。



ふざけんなよむかっむかっ
あのね、あのね、いつも日曜は生鮮来る前に新聞も下げてるし、発注も終わらせてるの。いつも居ないから知らないんだよね、、クソが!(゚Д゚#)
そんなお前の電話がロスタイムなんだよ、こっちはむかっ



キングとあたしマジ、テンション下げ下げダウン爆弾
ゴールデンエッグスの話をしてたのに。
みなさん、ウォーキーウォーキーウォッチーンググッド!キラキラマジおもしろいのでYOU TUBEをご覧あれ。
スジャータ洋子ナイスなのよ。



夕方近くにオーナー来たよね息子のサッカーがそんなに大事か。うざいんですけどー。


そんな嫌なこともスジャータ洋子を見れば元気が出るねw