運動会でバイトは忙しかったぜ。しかもちょっと話してたくらいでオーナーから電話が、、
少し緩んでなーい?今、何してる?
今から廃棄です
今日は忙しいと思うから生鮮来る前に発注とか終わらしてね。
ふざけんなよ

あのね、あのね、いつも日曜は生鮮来る前に新聞も下げてるし、発注も終わらせてるの。いつも居ないから知らないんだよね、、クソが!(゚Д゚#)
そんなお前の電話がロスタイムなんだよ、こっちは
キングとあたしマジ、テンション下げ下げ

ゴールデンエッグスの話をしてたのに。
みなさん、ウォーキーウォーキーウォッチーング
マジおもしろいのでYOU TUBEをご覧あれ。
スジャータ洋子ナイスなのよ。
夕方近くにオーナー来たよね息子のサッカーがそんなに大事か。うざいんですけどー。
そんな嫌なこともスジャータ洋子を見れば元気が出るねw
少し緩んでなーい?今、何してる?
今から廃棄です

今日は忙しいと思うから生鮮来る前に発注とか終わらしてね。
ふざけんなよ


あのね、あのね、いつも日曜は生鮮来る前に新聞も下げてるし、発注も終わらせてるの。いつも居ないから知らないんだよね、、クソが!(゚Д゚#)
そんなお前の電話がロスタイムなんだよ、こっちは

キングとあたしマジ、テンション下げ下げ


ゴールデンエッグスの話をしてたのに。
みなさん、ウォーキーウォーキーウォッチーング

マジおもしろいのでYOU TUBEをご覧あれ。スジャータ洋子ナイスなのよ。
夕方近くにオーナー来たよね息子のサッカーがそんなに大事か。うざいんですけどー。
そんな嫌なこともスジャータ洋子を見れば元気が出るねw