傘が!傘が無いんだ。

今月は、一個忘れて来て、一個は大破したので無い。今月三個目の傘を買おうと思って傘を持たないで家から出たの、走って近くのAPO傘(うちがビニール傘界の中で抜群にいいと思うもの)が売ってるコンビニに行ったけど

傘が一個も無い!

思わず
まじでー
と言っちゃうあたし。


何も買わないで出るのなんかだったからガルボを買って次のコンビニへgo。ガルボ片手に走ったよ。地元の街をwみんな見てる~だって傘必要なこの日に傘持ってないからね。


で駅前のコンビニに到着ー

傘はあるけどAPO傘がねぇ!

てことで断念。傘無しで行くわ。

どっかでAPO傘あったら即買いだね!


きっとこれ見た人はどんだけAPO傘欲しいんだと思うよね