エクステとはさよならしましたパー
雨だとゴワゴワだぜ!


てかなんだか考えすぎてやはりバイトで失敗、、いや失敗してないし!サラダが転がっちゃったら、「食いもんなんだからもうちょっと丁寧に扱おうよ」的なことを言ってきた客がいて、カップルで来てたんだけど彼女いい人そうだったから笑ってごまかすとゆー技を使ったのだがww
まって、あなた注意したいならあなたの言葉遣いもなんとかしなよ。

食いもんって、、
注意すんのにおかしくね?
しかもあたし少しも悪いと思わない最悪な性格をしてるのでー(^_^)/
ご心配なくー

てかね、日本人ってまじ細かすぎるんだよ。
細かすぎるから病んで病んで自分を追い込んで自殺とかしていくんだよ。少しはaboutに考えることも大事。


そう、深く考えないようにしよう。
2008年はやぎ座にとって最高なyearらしいよ。

誰だろうね。こんなこと言ったのw