\(゜□゜)/昨日はみくんちに行きました。大塚の新しいおうち家初上陸!大塚。何気発展してる。

その前に、新宿行ってお土産にクリスピードーナツを買いました。朝だったから空いてたよ。てか、初買い。

            みやみくあゆで例のDVDを拝見www  おもしろいね。はい。でも武道館は行かないよべーっだ!

走り出せー音譜走り出せー音譜がなぜか頭に焼きついてしまったので、聴きながらバイト先へ。    裏に歌いながら入ったら、ノリノリじゃんとキングに言われる。そしてうる!といわれる。    


今日は早朝のバイトを寝坊。そして辞めてきた。(早ーーー   あたし悪い子wそして演技派w

      辛いんだもん(ノω・、)      で、さっきセブンのくじの応募券を使ってネットで応募したら、最後にヤケクソで応募してみたデジカメが当たっちゃったよーーーー!!デジカメ持ってるーーー     本当はDSを当ててツタヤに売るつもりだったってゆー     デジカメ売るのもなんか微妙だよ。。    ではっ('-^*)/←