\(゜□゜)/昨日はみくんちに行きました。大塚の新しいおうち
初上陸!大塚。何気発展してる。
その前に、新宿行ってお土産にクリスピードーナツを買いました。朝だったから空いてたよ。てか、初買い。
みやみくあゆで例のDVDを拝見www おもしろいね。はい。でも武道館は行かないよ![]()
走り出せー
走り出せー
がなぜか頭に焼きついてしまったので、聴きながらバイト先へ。 裏に歌いながら入ったら、ノリノリじゃんとキングに言われる。そしてうる!といわれる。
今日は早朝のバイトを寝坊。そして辞めてきた。(早ーーー あたし悪い子wそして演技派w
辛いんだもん(ノω・、) で、さっきセブンのくじの応募券を使ってネットで応募したら、最後にヤケクソで応募してみたデジカメが当たっちゃったよーーーー!!デジカメ持ってるーーー 本当はDSを当ててツタヤに売るつもりだったってゆー デジカメ売るのもなんか微妙だよ。。 ではっ('-^*)/←